賢押杯2013参加資格

大会エントリー日までに下記いずれかの階級へ昇格しているプレイヤー

  • Quiz Magic Academy 賢者の扉Season2:黄金賢者初段(魔法石36,882個)以上
    ※ただし、Season2で1回でも「転生」の経験がある方は、現在の階級に関わらず参加資格があるものとします。
  • Answer×Answer Live!:S級プロアンサー(1億100万パワー)以上

現行バージョン以前(QMA1-8、An×An1,2)での階級・プレイ実績は参加資格として適用しません。

各種店舗大会、オープンクイズ大会等での戦績は参加資格の条件とはいたしません。

その他の注意点

大会開催より前に階級のリセットを伴うゲームのバージョンアップが行われた際は、資格の変更の有無について告知を実施します。

実行委員会側が参加が不適切と判断した場合、エントリーを受理できないことがあります。

「賢押杯Alt.2012」各会場で優勝された方については、当日ご案内しましたとおりスペシャルラウンドの参加権を差し上げる予定ですが、上記参加資格を満たした上でご参加いただきます。

賢押杯は「アーケードの店舗大会の延長」という考え方で開催している大会のため、QMAのmobile・SP・DS、An×An Pocketに関しましては参加資格からは除外させていただいております。 大変申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。